Meteors Fall OFFICIAL WEBSITE

Profile & Biography

Vo. ReN
Gt. +AKeAK!
Ba. Toddie

詳細 >>

Live Schedule

Live Scheduleはまだありません。

BLOGカテゴリ&サーチ

最新エントリ
最新コメント

サイト内キーワード検索
102件中   28 - 30 件表示 ( 全 34ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

はっふるはっふる

またワンマンのリハしてきましたー

今回は新曲2曲とalways be there なかなかしんどい戦いをしてきました

あとリハは2回! いや3回だったか

間に合わせるぜよ 体調も万全にしていきましょー! ノシ

2010-11-11 21:29:09投稿者 : Meteors Fall
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

少し落ち着いてきたので

日記書きます 


昨日は早朝からメテオスフォールのワンマンミーティング 

いろいろ決めました 楽しくなりますよ^^ 

その後スタジオで新曲2曲と昔やってた曲をリハしてきました 

メンバーの明らかな成長とキーボードのいろんな音色によってゴージャスになって来てます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 


いつもお世話になっているVOXスタジオの店舗の中にメテオのポスターが貼ってありました^^ 

情報だけ聞いてたんだけど実際見るとちょっとテンションあがりますね!! 

ばっちりメンバー全員サインしてきました どれが誰のサインか探してみてね笑 


 オリジナル表示


その後横浜へGO!! 

今回もお世話になりました 瀧田先生の御招待で 

「Animax musix fall 2010」にいってきました 

いわゆるアニソンのフェスみたいなもんです 


KOTOKO、しょこたん、あすみん、SCANDAL、and more....... いやいやwGRANRODEO!!! 


興味ある方はurl見てもらえれば大体わかると思います 

ホームページhttp://www.animax.co.jp/animaxmusix/ 

詳しいセットリストhttp://d.hatena.ne.jp/zeroes/20101104/p1 



とりあえず会場入って驚愕でしたよ・・・ 

サイリウム(あのパキッと折って光るやつ) (もっと言えばサイリウムっていう名前がわからなくてずっとセルライト!セルライト!って言ってたのは内緒です断じて皮下脂肪ではありません) 

そのセルライトの数が半端じゃなかった 約1万ちょいの人たちがセルライト持ってピカピカしてるから超高級プラネタリウムにでも来た気分で、客席見てるだけでも楽しかったぜ!!! 


本編のほうはもう語りつくせないほどの量と内容だったので書きません書けません 

7時間熱い曲祭りだったからね!書いてたら朝になってしまします 

メテオのスタジオのこともAnimax musixのこともレンのブログにこと細かく書いてあるのでそっちを読んだらだいたいわかるよ^^http://ameblo.jp/lnp 



そしてafter party∩(≧∇≦)∩ 

KOTOKOが小さすぎてかわいかった!!なぜコラボがなかった!!!! 

アスミスは実物でもあの声でした 意外とでかくてびっくりした 


で、しょこたんは尋常じゃない!語彙が足りなくてあらわせないくらいかわいかった 

ぞわぞわして死ぬかとおもったw 

No pictureな流れだったので写真はないのよごめんね でもしょこたんblog行けば当日の写真いっぱい見れるから許してね→ http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/ 




とりあえず興奮しましたよ そりゃあもう帰り道一人でヒヒッとか言ってにやけるくらい幸せ満天でした 

ほんとにミューズ入ってよかったな~笑 


家ついて疲れ果てたので風呂も入らず寝て 

起きたら異常なほど汗だくでびしょびしょ気持ち悪かった!! 

おそらく知恵熱というやつじゃないでしょうか それほど興奮したんだと風呂の中でまたにやにやしてました 

ホンモノのアイドルは恐ろしい!!完全に惚れたら火傷するぜレベル!!でした 

よほど運が良くない限りもう二度と体験できないと思ったので 

自分でがんばることにしました 出演する側に回ればNo probrem!!←ちょっとスペルが心配(汗 

もう一度しょこたんに会うために努力するぜ!! 



とりあえず11月19日ワンマンライブがんばります!! 

ちなみにafter partyありますよ 

Meteors Fallにハァハァしてください 

いや してもらえる存在になりたい!w 


それでは明日もがんばるぜよ!!!ノシ 






PS.瀧田先生はしょこたんと同じくらいオーラがあると思いましたw

2010-11-05 01:30:29投稿者 : Meteors Fall
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

寒いね~

「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ 

↑の言葉はあいのりで知ったんだけどby俵万智だったのね 


10月中なにかとあってちゃんとした日記久しぶりな気がするっす 


とりあえずバイト決まりました^^って書いたっけ? 

代々木の土間土間で働いてます せこせこやきとりやらなんやら焼いておりますよ 

仕事にも慣れてきたのはいいんだけど 

気を抜いてたら右手の指ぜんぶやけどしました・・・・・ 

氷で冷やすこと4時間 まだ痛みがひかずネットで検索したら 

患部に水をつけてラップをまくといいってことを知ってやってみたらめっちゃ効く!! 

ラップぐるぐる巻きで感覚的にも見た目的にも気持ち悪かったけどw みんなもやけどしたときはラップをまくといいよ! 

うん 
もう揚げ場で余計なことはしないと誓いました 

指使えなくなったら絶望だもんね・・・ 



それから福岡氏とスーツで演奏してきましたw 

先輩のお姉さんの結婚式の2次会ですた 

ちょうど姪っ子さんの誕生日だそうで、ハッピーバースデイやったのが1番楽しかった^^ 

what's going onのキーDヴァージョンは2度とやりたくないと思ったw 

写真っす↓ 

福岡氏 



戸田氏 



ナイスショットでしょw ブレてんだけどさw 


休憩中に金髪ギャルに「いくつなんですかー」と聞かれたので真正直に二十歳っていったら 

「大人っぽくみえるしぃ タメとか超ウケるんですけどぉ」って言われた 

受けんなks 

それだけじゃなくて近くにいたおばさまにも大人っぽくみえるねーて言われてショックでした、、 


最近上に見られることが多いでゲソ いや多いです 

スーツパワーだと信じたい 



--------------------------- 


さて!長くなってしまいましたがスーパー告知タイム入ります! 


前前前前から宣伝していたMeteors Fallのワンマンライブが迫ってまいりましたー!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

ずっと待っていたよ僕は 

必ずいいショーにしてみせるから きらっきら若い俺たちを見に来てちょうだい! 

【Meteors Fall ONEMAN LIVE -first falling-】 

11月19日(金)@新宿Headpower 

OPEN/START:18:30/19:00 

出演:Meteors Fall with Opening act 

前座アリなのでメテオさんは20時スタートです! 

箱のキャパが100満たないので早く予約しないと埋まっちゃう可能性があるのでお早めに 

mixiでも携帯でも直接でも連絡くれたらおkです^^ 

フライヤーできたから今度あったら渡すね!専門学校のみんなも嫌がらずに受け取ってねw 



あ、そうそうそれからメテオの新曲が毎日曜日更新でMyspaceで聞けるようになりました 

先週から始まったから先週分は今日入れてあと3日しか聞けないからこれまたはやめにアクセスだず~ 

【Meteors Fall Official Myspace】 

http://www.myspace.com/meteorsfall 



ホームページでも3曲聴けます 
1 trade it 
2 Never come back(準新作w) 
3 WorKaHoLic 

【Meteors Fall Official Website】 

http://meteorsfall.syncl.jp/ 


それではお待ちしております^^ ばいノシ 





結婚式の2次会で演奏した店でサイン求められたの えへへ 

ちゃんと保管してくれてるか心配 

2010-10-28 23:20:47投稿者 : Meteors Fall
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
102件中   28 - 30 件表示 ( 全 34ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...