Meteors Fall OFFICIAL WEBSITE

Profile & Biography

Vo. ReN
Gt. +AKeAK!
Ba. Toddie

詳細 >>

Live Schedule

Live Scheduleはまだありません。

BLOGカテゴリ&サーチ

最新エントリ
最新コメント

サイト内キーワード検索
102件中   7 - 9 件表示 ( 全 34ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

WA・WA・WA

ワンマン無事終わりました~!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 
遅くなったけど少し書きます 


まずは応援に駆けつけてくれたみんな 

メテオファンのみんな 来てくれてどうもありがとうううう!!!! 

始まる前に中でセッティングしてるときにだんだん話し声が大きくなってきて 

おおおお!お客さん来てるよ~!ってわくわくして 

幕が開けたらそのわくわく以上のお客さんがびしーっと入ってて感動したぜよ!! 


初ワンマンの来場者数は総勢50名様+α!! (αはスタッフさんetc) 

ついにここまでやってきたよメテオさん 2月から結成8ヶ月よくがんばったぜよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

次は100人目指してがんばりますよ 


ワンマンの曲は全部で15曲 

こんだけあるともちろん出来のいい曲わるい曲ありましたよ情け無し 

個人的にはアコースティック後1発目にやったNo more tears、それと一番HRなナンバーNever Come Backがやってて一番楽しかったよー!! 


セットリストは第一幕、二幕、アコースティック枠、三幕、アンコールに分かれてたんだけど 

それぞれ意味があったのをわかる人は少ないでしょうw 

いやそれをうまく伝えられなかったのは反省点だとおもう 勉強になったがんばります 


あ~こっからワンマンの詳細と反省 たぶん書かないでもいいことも正直に書くのでワンマン最高だぜオーイエー!フーッ!!て人はみないほうがいいのかも 





第一幕はノリノリ枠だったのですよ!! 

セット~第一幕~ 

SE-PIPE I 
1. Let's GO!! 
2. unlock the door 
3. WorKaHoLic 
4. Valentine's Smile 


初っ端で誰も知らない新曲をやってしまったのが原因かつかみはよくなかったっすよー汗 

曲調も歌詞もタイトルも1発目にふさわしい曲なんだけどやっぱり知らない曲で始まるのはまずかったのかな・・・(´・ω・`) 

それでも尻上がりに盛り上がっていって4曲目のValentine's smileではみんなあの手拍子してくれて嬉しかった^^ 




第二幕はR&B Rock枠 

セット~第二幕~ 

SE-PIPE V 
5. UNTIL THE END -R&B ROCK ver.- 
6. Timer 
7. Loneliness 


SEはおなじみの入場曲 入場曲の進行にかぶせてUNTIL THE ENDスタート 

このセットは全部新曲でした 

てんてこ舞いで汗吹き出ました 

何度か交通事故にはあいましたが大怪我することなく3曲やりきりました 

それでもメンバー間の意思疎通がうまくできてない部分があったり明らかに気持ち悪いところが残ったままだったりして 責任がとりきれてない部分が出てしまいました 

がんばる 


アコースティック枠 

8. Letdown -acoustic ver.- 
9. SAYONARA -acoustic ver.- 


ここは僕は出てない&楽屋で着替えをしてしたのでカットしますw 


第三幕はロックゾーン! 

セット~第三幕~ 

10. No More Tears 
11. separated 
12. Never Come Back 
13. trade it 


ここからは何の憂いも無しにただただ弦を弾き飛ばすゾーン!!wwww 

ぐうううううううっとやりました!やりました!やりました! 

メテオスフォおおおおおル!!!ってカンジでした 

ベースがガキョガキョ言ってました 音量大きくなりました すいませんでした 

でも楽しかった!! trade itは自分の残機が少なくなってふらふらでしたw 


ラストはあんこーーーる 

SE-PIPE VI 
EN1. goodbye loser 
EN2. always be there 


アンコールの声が凄まじくて疲れ吹っ飛びました 

あのSEかっこいいでしょww 

一回サビで一人だけ転調してたのはここだけの秘密です 段に上がるときテンション上がりました1音ぐらい上がりましたwwww 

ラストalwatysびぜあはいつもよりしっとりやって全行程終了 

最後のみんなで手つないでお辞儀するやつはずっとやりたかったのだー 実現実現 


終わったあとの中打ち上げ中さぷらいずでバースデイケーキが~!!!! 

gtたけvoレンと僕3人誕生日近かったからね 

とってもありがとう!うれしかった 

プレゼントももらってうれしかった! 


もらったプレゼントに水につけるとLEDが光って暗闇に月が映し出されるっていうおしゃれな球体があって 

さっそくお風呂場ではしゃいでたんだけど 

あれ水に入れちゃだめなのね、、、、 「本製品は防水加工ではなく防滴加工なので浴槽のお湯に沈めるなどの~はおやめください」みたいなの書いてあって 

明らかに壊しました ごめんなさい 光るけど月浮かび上がりません 


で最後はお馴染みというか僕大好きな金の蔵へww 

朝までのみましたー やっぱ金の蔵はいいね 気兼ねなく頼めるし安いし楽しい 

と浮かれて次の日遅刻 スーパーダッシュ 今日瀧田さんなのかよ~汗汗汗 

でしたがいつもよりソフトなトディでした  


ワンマン長いから日記も長くなってしまう 総合して言えば楽しかったよ!!!笑 

たぶんこれは言葉じゃないもんね 気持ちだからうまく伝えられません 

喜びと教訓を胸にまた日常が始まるけどいつだって次に向かってがんばる姿勢があれば乗り切れる達成できるはずです 

ワンマンにかかわったすべてのみんなにありがとおおおおおお!!!!!! 

それではノシ 

2010-11-21 23:47:12投稿者 : Meteors Fall
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ワンマン終了

終わった〜〜〜!!!!!!!!!

みんなでがんばりまんた!!

よいライブでした!!!!

後日写真を そして動画を!!!

来れなかった皆々様ご期待ください!!!!!!

2010-11-20 00:05:04投稿者 : トディ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

いざ!!

ワンマン〜の前にいろいろ準備があるので家を出ました


とりあえず一つだけネタばれすると今日はステージに花道があるwww

2010-11-19 13:50:11投稿者 : トディ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
102件中   7 - 9 件表示 ( 全 34ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...