Meteors Fall OFFICIAL WEBSITE

Profile & Biography

Vo. ReN
Gt. +AKeAK!
Ba. Toddie

詳細 >>

Live Schedule

Live Scheduleはまだありません。

BLOGカテゴリ&サーチ

最新エントリ
最新コメント

サイト内キーワード検索

Blog

102件中   10 - 12 件表示 ( 全 34ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

最終リハ

最後の通し練習 いわゆるゲネプロってやつです

28畳の高級スタジオでやってきましたよー!!

ライブハウス真正面に鏡があるようなカンジの部屋でテンション高まる高まる

全曲ライブどおりに通して打ち合わせして、、、、ライブ一回分ぐらいへとへとに疲れました


見直す点もいい点も見つかったし それを改善して明日本番に臨むだけっすな!!

がんばってくる!応援よろしく!!

2010-11-19 00:25:01投稿者 : Meteors Fall
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

せった


2週間限定パッケージきたー!!

もったいなくてあけれない笑

たばこ屋のおばあちゃんに500円だしたら

「おつり90円ねー」て言われたから60円ですよって言ったらあとで気付くから大丈夫って言われたw
後で気付いても遅いよー笑

2010-11-18 08:50:04投稿者 : トディ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

つい

ついに明日ー!!!

やって来てしまったね
期待と不安でいっぱいですが頑張って来ますよ!

ワンマンワンマン

今日は最後のリハーサル

ゲネラルプローベてやつですね
しっかり仕上げて望みますよ〓


そのまえに学校行ってきます どうにかするDAYスタート〓〓

2010-11-18 08:35:03投稿者 : トディ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
102件中   10 - 12 件表示 ( 全 34ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...